【東方紅魔祭】イベント参加情報【6/10】


さて六月のイベントラッシュも中盤戦に差し掛かりますね!暑くなってきました!水分補給はしっかりとね!
さて、明日は東方紅魔祭2ですね!名古屋のイベントはとても貴重なので中京で参加される人は是非、遊びに来てね!

東方紅魔祭 I-01.02 流派未階堂 で参加します!

例大祭に出した新作情報は特設HPに記載しております!まずはコチラをチェック

今回はボーカル・リミックス・オーケストラ・ピアノ!というとても豪華なシングル仕様です。
世界一豪華なシングルを是非、聞いてください♪♪

既刊も在庫があるものはすべて持っていきます!各種類用意はしていますが、あまり数は持っていきません!見つけたら是非ゲットお願いします!

そしてお品書きです!以下の通りです。

◆新作セット
・流派華劇団 エヴェレットの娘(東方妖々夢ボーカルアレンジCD)
・新デザイン流派バッグ(不織布)

今作は前作ボーカルアレンジアルバムの桃紅柳緑の続編的な位置づけなのでもし、ご興味ありましたら、前作の桃紅柳緑もチェックです!

◆既刊(在庫のあるものはすべて用意しました!)
・桃紅柳緑 東方妖々夢ボーカルアレンジ
・Reincarnation-新生- オーケストラアレンジ
・Visions EDMアレンジ
・幽趣佳境 和風アレンジ
・ANTHLOGIA-THE ORBITAL VERSE-
・Ryuha House Set2-When She Was There
・Take&Tale 二重螺旋
・RyuhaHouseSet The First Way
・水古譚
・月読-blue moon-
・永劫回帰
・山居秋瞑

紅魔祭 お品書き02

紅魔祭2 お品書き02