【東方駿河祭第六幕】イベント参加情報【3/12 静岡】


3月に入ってだんだん暖かくなってきましたね!代表の結城楓です!

今年は地方イベントを多めに参加しようと思ってまして、できればいったことない地方にも足を運びたい。

その第一弾は東方駿河祭!!!そう、静岡です!
東方駿河祭も六回目の開催ということで是非、静岡に住まわれる東方ファンの方にお会いできたらと思います。
今回はたくさんの申し込みがあったり、東方樂祭もあったりとアツく燃え上がれるのではないかと思います!

イベント参加情報

今回もやります!冬コミで大反響だった新譜セットをご用意しました!是非、お早めにお求めください!

3/12 東方駿河祭第六幕 キラメッセ沼津 配置 幻5/6 流派未階堂

◆新作セット
・流派華劇団 桃紅柳緑(東方ボーカルアレンジCD)
・セット限定おまけCD 神仙詩(東方インストCD)
・八雲紫仕様の紙袋

新譜情報の詳細

◆既刊(在庫のあるものはすべて用意しました!)
・Reincarnation-新生- オーケストラアレンジ
・Visions EDMアレンジ
・幽趣佳境 和風アレンジ
・ANTHLOGIA-THE ORBITAL VERSE-
・Ryuha House Set2-When She Was There
・Take&Tale 二重螺旋
・RyuhaHouseSet The First Way
・水古譚
・月読-blue moon-
・永劫回帰
・境界カレイドスコープ(会場限定)

IMG_8656

IMG_8658