【C84】遅くなりましたが夏コミオツカレサマでした。


大変、遅くなりましたが(終了してはやくも一ヶ月?)コミケお疲れ様でした。
今年も無事、夏コミが終わりまして、色々騒動や熱中症などなどちょっとした身内の事件とかもありましたが、落ち着くことが出来ました。
そして、私達の初参加イベントとしてコミケから流派未階堂の挑戦がはじまったわけですが、やはり初回のイベントということでどうなるか未知数でどきどきしました。

流派未確定の時から応援していただいてる方から新しく来ていただいた方から、はたまたニコ生からお付き合いがある方まで色んなところから来客がありこうゆうコミュニケーションがとれるうれしいイベントとなりました。

これからも励みになりますので次回作も精一杯がんばりたいと思います。

なお、次回作は冬コミに焦点を合わせて現在、政策に取り掛かっているところであります。

あ、それから告知

紅楼夢当選しました!!!

10/13 インテックス大阪にて開催 こ-16b にて配置されました!コミケで買えなかったーという方、是非よろしくお願いします。