【大⑨州東方祭】お品書きとイベント情報


みなさん、9月も下旬、夏の雰囲気からかわって秋らしくなりましたね!体調はいかがでしょうか?季節の変わり目には気をつけてくださいね!

それでは大⑨州祭にさんかすることが確定しスペースも決まり、イベントも来週と控えましたのでみなさんに参加情報をお届けします

9/27 小倉 大⑨州祭東方祭 配置 G07-08 流派未階堂&流派未月亭

流派怒涛の新譜三種すべて持っていきます!在庫もかなり薄くなっておりますので是非コノ機会にお手にとって見てください!
そしてうれしいお知らせとしてC88にてグッズで作った流派の不織布バッグを再販しますので!是非これも活用してくださいね!

☆C88新作

・Ryuha House Set The First Way
・水古譚
・仙境ニ至ル道

↑新刊セット3000円

☆既刊

・月読-blue moon-
・永劫回帰
・ティアマイオス-風の詩-
・境界カレイドスコープ
・胎動-signs-

クロスフェードなど個々の作品はこちらまで確認ください!

更新が大変遅くなりました!流派未階堂&流派未月亭は先月開催されたC88より大きな変化をもたらしました。
それはとても大きな舵を切りとても大きな変化でもありました!流派の新しいスタイルのハウスアレンジ・和風アレンジどれも楽しめる作品です
是非この新しい革命を大⑨州祭に、近場の皆さんにも知っていただきたく思います。

・最後に会場のスペースにきてくださった方だけに特別になにかがあるかもしれません、是非一言お声をかけてください

お品書き

daiお品書